2018年9月のSFC修行の予定について

今回は、2018年のSFC取得に向けての自分の活動予定について書いていこうと思います。

スポンサーリンク



旅程

9月第4週

午前中:伊丹ー沖縄 午後:沖縄ー伊丹 (プレミアムシート)

としました。

値段は、55000円くらいで全額ANAスカイコインにて支払い

PPは4494となっています。

修行は3月以来なので、半年ぶりになりますね。

これまでは地元から羽田まで出かけてそこから那覇ルートを選ぶことが多かったのですが、今回初めての伊丹空港です。

期待して行きたいと思います!

所感

現状、自分のPPは34320です。

残り約15000のうち三分の一をここで獲得することになります。

仕事と仕事の合間に一日空白ができたことで大阪の伊丹空港からの修行が可能となりました。

夏の繁忙期が落ち着き、価格が下がってきたことに加えて、プレミアム特割での購入が可能だったので修行航路に選択しました。

この時期からは価格が落ちてきて、羽田ー那覇のルートでもプレミアム特割で25,000円台が出てきますのでここは外せないですね。

飛行時間も2時間程度。

食事が出てきて食べ終わったらすぐに到着というスピーディな航路となりそうですね。

2時間程度のフライトならば本来プレミアムクラスなど乗らないのですが、ここはPPのため。

陸マイラーとしてマイルを貯めてきたので、ANAマイルは5万マイル以上溜まっています。

ブロンズ事前サービスが始まっているので1.7倍のレートでマイルからスカイコインに交換できるのが大きいですね。

費用をかけずに修行をする、というモットーをあと3ヶ月持ち続けて行きたいと思います。

では、今回はこのくらいで。また次の記事の記事でお会いしましょう。

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  【毎月コツコツと】保有しているクレジットカードを毎月利用することが将来の信用情報に響く
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ