いつの間にか楽天ダイヤモンド達成!

今日は、楽天ポイントのお話。
楽天市場での利用、楽天トラベル、楽天証券を中心に利用しつつ、何よりも日々の支払いを「楽天カード」にまとめています。


(楽天ポイントの最上位ランク、ダイヤモンド達成!)

先日の記事で書いたようなふるさと納税についても楽天市場を経由していたので、1%のポイントが還元されています。

また、当日は「楽天買いまわり」をやっていたので合計500ポイントを獲得できていました。

話を戻して楽天ダイヤモンドのお話。
過去6ヶ月の通算獲得ポイントが4000ポイント以上、ポイント獲得回数30回、楽天カード保有、という条件を満たすとダイヤモンドになることができるのです。
ダイヤモンドの特典は何かというと。。
正直大したものはあまりありません。誕生月に700ポイントもらえることくらいですね笑。

まあ、画面に「ダイヤモンド」と出てくるのは気持ちいいからこれからも継続していきたいと思います。

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  【積み立てNISA】口座開設から運用スタートまで徹底解説
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





スポンサーリンク



もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ