【価格・効果で比較】使ってよかったホワイトニング歯磨き粉3選

今回は、費用対効果が高く買って損をしないものシリーズですね。

ホワイトニング歯磨き粉についてです。

虫歯や歯周病の予防にもなり、将来的に歯医者に通う費用や精神的ストレスを考えると、この出費は将来の節約にもつながります。

また歯が白いと、それだけで相手に与える印象が良くなりますので、いいお金の使い方だろうと思います。

スポンサーリンク



ホワイトニングにはざっくり3種類ある

ネットで「ホワイトニング」と調べると

・オフィスホワイトニング(歯医者で専用の高濃度薬品を用いて短時間で白くする)

・ホームホワイトニング(低濃度の薬品を長期間かけて浸透させていく)

・歯磨き粉(低濃度薬品を用い、毎回の歯磨きを通して歯を白くしていく)

と大きくは3種類に分かれることがわかりました。(セルフホワイトニング、というのもあるようなのですが、どうもホワイトニング効果が弱いようです)

オフィスホワイトニングやホームホワイトニングは、、、

・価格面で少し躊躇する(歯一本につき5000円もすることも!)

・副作用が少し怖い(まだ保険適用になっていないくらいですからね)

ということで、まずは歯磨き粉を使ってみよう、という流れになりました。

歯磨き粉を選ぼう!

各種ランキングなどを見た上で、以下の4種類を使ってみよう、と決めました。

・はははのは

・プレミアムブラントゥース

・パールホワイトPRO EXプラス

・薬用トゥースメディカルホワイト

それぞれを使って見た感想とメリットデメリットを比較して、個人的ランキングを作成しました。1種類はまだ使用継続中ですので、ランキングは3種類です。

1位.はははのは

製品の詳細

いつもの歯磨きを「はははのは」に替えるだけでカンタンに歯を白くできるホワイトニングジェルです。
ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムをW配合するだけでなく
天然由来のホワイトニング成分、パパインとソープナッツが白い歯に導きます。
初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽にホワイトニングが始められる。
歯を白くする審美歯科は何万円もかかるので経済的にもうれしい。
さらに20年間ホワイトニングに携わってきた女性歯科医師推薦の歯磨き講座シートもついてくるため、
より効果的なホワイトニングが期待できます。
(商品PRより抜粋)

感想

よかった点

・価格に対して効果が一番高い!:一ヶ月続けてみて、価格に対してホワイトニング効果が一番高かったと感じました。他の製品に比べると半額程度のもので、ここまで効果があるのか、と正直コスパには驚きました。

・歯磨き粉としての続けやすさが高い!:いくら効果が高くても薬品臭さや相性が悪いと続けられませんが、この商品は天然由来成分が豊富に入っていることもあり、とても使いやすかったです。口をゆすいだ後の、スーっとする感じがたまりません!

懸念点

・数日で効果を感じられにくい:ホワイトニングを継続するモチベーションは「あ、昨日より白いかも!」だと思いますが、この商品は数日では変化を感じるのは難しいかもしれません。最低でも1週間、2週間続けてください。1ヶ月後には驚くほどの違いを感じられると思います。

製品ページはこちらから↓


2位.プレミアムブラントゥース

製品の詳細

海外でも話題の『ホワイトニング』
歯の黄ばみを解消するために色々な方法がありますが、
我慢したり、お金や時間がかかったり、なかなか毎日続ける事が大変なんです。
そこで、簡単に続けられるホワイトニングをつくりました。
化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、
さらに研磨剤も入っていないので安心してお使い頂けます。
プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングです。
(製品PRより抜粋)

感想

前評判通り、全く薬品臭さもなく毎日使う歯磨き粉として抵抗感がありませんでした。一ヶ月使い続けた結果、最も歯が白くなった、と感じたのはこの商品ですね。

よかった点

・ホワイトニング効果が最もよく現れた:他のどの製品よりもホワイトニング効果が現れるのが早いと思います。

懸念点

・自分が買った時は、価格面で少しネックだった(最近は公式サイトでキャンペーンを行なっているので、公式サイトから購入されると良いと思います。半額程度で購入できるようです。。。待てばよかった。)

製品ページはこちらから↓


3位.パールホワイトPROEXプラス

製品の詳細

有名タレントも多数愛用のホームホワイトニング「パールホワイトPROEXプラス」!。

雑誌やTVでも話題になっている商品です。ホワイトニングだけでなく虫歯予防としてもお使いいただけます。
返金保証制度もありますので、お客様にも安心して購入して頂けます。
歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にお勧めです。
(商品ページより)

感想

よかった点

・ホワイトニング含め、「お口のトータルケア」として最も効果がある:商品ページにあるように、口臭や歯垢に効果があるように感じられました。

・価格:他の製品に比べ、価格が抑えられているので、ホワイトニング歯磨き粉の導入として用いるのは良いと思います。

懸念点

・あくまで「とても良い歯磨き粉」である:ホワイトニング効果、という点では他の4商品に比べると「即効性」は劣る部分があると思いました。長く使い続けることで、虫歯予防や歯周病ケア、ホワイトニングを並行して実現できるので、長期的な使用をするのには一番オススメですね。

製品ページはこちらから↓


現在使用中.薬用トゥースメディカルホワイト

製品の詳細

通販番組で3秒に1本売れている『薬用トゥースメディカルホワイト』です。
『なぜ』自宅でこんなに歯が白くなるの!?と絶賛されている薬用のホームホワイトニングです。
ただいま、14日返金キャンペーン実施中!

感想

一ヶ月使用してみて、感想を書きたいと思います。

よかった点

作成中

懸念点

作成中

まとめ

コストに対する効果で考えると「はははのは」だと思います。自分としては今後もはははのはをメインで使用していこうと思っています。
一方で、結果にコミット、という方は「プレミアムブラントゥース」が良いのかと思います。
もしよければ、見てみてください。

はははのははこちらから


プレミアムブラントゥースはこちらから


ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  【徹底比較】格安SIMか、キャリア3社か
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ