2分で完了!最速でハピタスに登録する方法

今回は、「ハピタス」の登録方法についてまとめていきたいと思います。

ハピタスとはなんぞ?と言う人はこちらのサイトを見てみてください。

スポンサーリンク



ハピタスに最速で登録する3ステップ

1.ここからハピタスにアクセス!(別ページが開きます)

ハピタス
現在このサイトからハピタスに登録すると、登録だけでポイントプレゼント中!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.「賢いハピタス生活を始める」をクリック

このページから1スクロール下に行くと、

があるので、「賢いハピタス生活を始める」をクリック。

3.情報の登録

ここにそれぞれ個人情報を登録すれば完了です。

さあ、お得に、賢く、ハピタスを使いこなそう!

これで登録は完了です。

あとは、サイトをくまなくチェックして自分向けのポイントをどんどん獲得していっちゃいましょう!

追記(2017.11.15)

このサイトからハピタスへアクセスすることで今ならポイントキャッシュバック増量中です。ぜひ登録してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
S.K

S.K

地方都市在住の20代独身サラリーマンです。 ANAマイルを貯めるマイラーとしての活動をメインに、個人投資家、ミニマリストの一面も。ふるさと納税や確定拠出年金・時短や癒しといった日々の生活の幸福度を上昇させる手法について研究しています。

ツイッターで最新情報を更新しています。フォロー&コメントお願いします!! m(_ _)m

ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ