毎月30000円分のポイント獲得も可能!厳選ポイントサイトまとめ

スポンサーリンク



効率的なポイントサイト3選

今回は、ポイントサイトへの登録方法と活用法についてお伝えしていこうと思います。
自分自身、この方法でポイントを貯め、毎年ほとんど無料で海外旅行に行けています。
では、ポイントサイトでどのようにポイントを貯めるのか、についても説明して行きます。(画像はハピタス、と言うポイントサイトを例にしています)

ポイントサイト 仕組み (ハピタスHPより)

ハピタスをはじめとしたポイントサイトは、掲載企業から「広告費」をもらっています。
ポイントサイトを訪れる我々は、その広告を見て(広告に誘導されて?)商品を購入します。
すると、ポイントサイトは、掲載企業からもらった広告費のうち一部を我々にポイントとして付与する、という仕組みになっています。

ポイントサイト 仕組み ショッピング ハピタス (ハピタスHPより)図のようにポイントを二重取りすることもできます。

ポイントサイト 仕組み ヤフオク! Rakuten Travel エクスペディア (ハピタスHPより)

「ヤフオク」や「エクスペディア」のような有名なサービスにも活用でき、3-5%程度のポイントを貯めることができるのがポイントサイトの強みですね。

ポイントサイトについてはこの程度にして、実際のポイントサイトの中で自分が活用していてみなさんにも紹介して反響の大きいものを3つ紹介しておきます。

オススメのポイントサイト3つ        ()内は2017年11月現在の当サイトからの登録者

1.ハピタス(115名) :サイトはこちらから(今なら入会キャンペーン中!)
2.ちょびリッチ(98名):サイトはこちらから(今なら入会キャンペーン中!)
3.ポイントタウン(83名):サイトはこちらから

1.ハピタス

ハピタス マイル

じゃらん、やエクスペディアなど旅行サイトでも5%程度のポイントが貯まり、またクレジットカード案件(1件10000円以上も複数あり)も多数あるので、一番オススメできます。当サイトから登録することで現在であれば「1000pt(2017年11月現在)」、つまり1000円分貯まりますので、ぜひこの機会に登録しておくと良いと思います。

登録はハピタスから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.ちょびリッチ

ちょびリッチ

ハピタスに比べ際立っているのは、「モニターで貯める」という項目があることですね。

具体的には、
ちょびリッチ モニター

のように、食事をし、料理の写真やレシートの撮影をするだけで食事代の最大全額がキャッシュバックされる
というものになっています。

月に3回外食をし、1回につき10000円を使い、半額がキャッシュバックされると、月になんと15000円分ものポイントを貯めることができるのです。

15000円分のポイントを仮にクレジットカード決済のポイントで貯めようとすると150万円を使わなくてはいけません。このことからも、この「モニター」の価値が見えやすいのではないか、と思います。

登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

3.ポイントタウン

上記二つでは扱っていないポイント案件などが補完されており、これら3サイトを登録しておくことで年間のマイルの溜まり方が異常なほど向上すると思います!!

以下のように、ハピタスやちょびリッチにはないポイント提携先が多数!

登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

これらで貯めたポイントを「現金」はもちろんのこと「Amazon ギフト」や「ANAマイル」にも交換できるので、是非ともこれらのサイトを活用し、毎年数十万円の+αを生み出して楽しんでいきましょう!!

これらのポイントを活用し、ほぼ無料で海外旅行に行く方法についてはこちら。

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  【SFC修行の黄金ルート!】ANAプレミアムクラスに初めて乗るあなたへ
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ