最安で「お泊まりディズニー」へ

ディズニーランド シンデレラ城

とても晴れていた日でした。

こんにちは。

先日のディズニー旅行について、費用面などからまとめてみたいと思います。

ディズニー旅行の費用内訳

内訳

チケット:7400円

昼食:1500円

夕食:1900円

軽食(ドリンクなど):1000円

お土産:2500円

宿泊費:7500円

二日目朝食:300円

往復移動費(鉄道):1500円

総計:23600円

となりました。

宿泊費を7500円に抑えたのは、我ながら健闘したと思います。

それにしてもチケット代は高いですね。。。安い時期(ウィークデーパスポートなど)でも6000円以上なので、ここについてはどうしようもありません。

何かのプレゼントでパークチケットをもらえた時だけ行く、というのもありでしょうね。

今回の旅行で健闘した「宿泊費」の部分ですが、

「じゃらん」の直前割引で、かつ朝食夕食なしの素泊まり、というプランでした。

ディズニーオフィシャルホテルで7500円なのでかなりお得ですね。定価だと1人30000円以上します汗。

さらに「ハピタス」というサイトを経由したことで、4%のポイントキャッシュバックもあったので、実際は7000円程度で泊まることができました。

ハピタスについてはこちら

パーク内については割引の余地はないので、行動次第で費用は変わってきますね。規定のクレジットカード(JCB)を持っていると少しお得になるとかならないとか??

今後調べていこうと思います。

現状クレジットカードをすでに持っているので、新たに作ろうかは迷うところですね。

ディズニーに泊まりで行こうと考えている方に参考になればと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  カタログギフトの不合理性(NeedとWant)
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





スポンサーリンク



もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ