【1年間スマホ代0円!】LIBMO株主優待案内到着しました

スポンサーリンク



株主優待を活用しています

2018年2月より「TOKAIホールディングス」さんの株を1単元だけ入手していました。
それは、TOKAIホールディングスの株主優待に「スマホの利用料が1年間無料(条件あり)」が追加されたからです。正確には2017年秋には追加されていたのですが、自分は追加されたことに気づいていなかったのです。。。

そして、3月末に保有していたことから株主の権利を獲得し、先日ようやく株主優待の案内が届いた、というわけです。
封筒はこちら。

社長のご挨拶から、配当の案内などとともに、株主優待の案内も入っています!

特別コースの「LIBMO」のやつですね。
1年間で22000円近くの通信料が無料になる、というのは大きいですね。
すぐに申し込みをし、ハガキを出しました。反映されるのは来月の通信量からかな。

自分の周りで格安SIMが普及し始める中、「0円」でスマホを維持できる、というのは大きいですね。

次回からは違う優待を申し込む予定です。水かなあ。。。

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  いつの間にか楽天ダイヤモンド達成!
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ