ちょびリッチの魅力と効果的なポイント獲得方法

スポンサーリンク



ちょびリッチとは


ちょびリッチとは「高還元」のポイントサイトです。
ポイントサイトとは、
そのサイトを経由して商品を購入することでポイントがもらえる、というサイトです(ざっくり)。
例えば、
ちょびリッチ内の
のリンクから商品ページに飛び商品を購入すると、○%のポイントがもらえます。
そのポイントは現金にもできますし、Amazonポイントにもなります。
また、自分がお勧めしているのは「ドットマネー」というポイントを経由して「ANAマイル」に交換することです。
それについては以下のサイトを参考にして見てください。

【陸マイラー必見】ANAのマイルを貯め、ほぼ無料で、かつビジネスクラスでハワイに...
マイルを最大限活用して、年に1回家族でハワイに行きたい正規料金は?ANAのサイトによると、一人当たり、往復で81万7000円、仮に夫婦と子供1人で行くとすると移動費だけ...

数あるポイントサイトの中でちょびリッチにしかない、と言える強みが「飲食モニター」です。これについては以下で説明していきましょう!

登録方法は

登録方法についてですが、ここから登録ができます。
詳しく見たい方は以下のサイトも参考になります。

1分で登録完了!最速で「ちょびリッチ」の登録をする方法
今回は、「ちょびリッチ」の登録方法についてまとめていきたいと思います。ちょびリッチとはなんぞ?と言う人はこちらのサイトを見てみてください。ちょびリッチに最速...

どうやって稼ぐか

稼ぐ方法は大きく5つ。(今回は「ゲーム・アンケート・お仕事」は掲載しません。なぜなら効率がすこぶる悪いからです。)

お買い物で貯める


各種通販サイトや旅行サイト・比較サイト・クーポンサイトが掲載されており、1-5以上のポイントを獲得することができます。特に書籍については7%以上の還元率を誇りますので、これまで定価で買っていた自分が恨めしく思えてきます。

登録・申し込みで貯める


銀行や証券会社の口座開設、クレジットカードの発行によって驚くべきほどのポイントを獲得することができます。
一回で20000ポイント以上の案件もあり、自分も高還元率の時を狙い撃ちして利用しています!

 モニターで貯める


自宅や勤務先から近いの地域のお店を選択し、そのお店でレシートや食事の写真などを提出するだけで、ポイントがもらえます。自分が一番多く使っているポイントゲット方法です。いや、ちょびリッチで獲得するポイントの7.8割はこのモニター案件ですね。

お得に使う方法は

絶対モニター案件!

だいたいどん食事モニター案件も30%-60%程度の還元率ですが、食事そのものは2人以上でいきますね?
そうすると、還元率50%案件だと、なんと自分の食事代が全てポイントに変わるのです。また、3人以上で行くとなおさら還元率は高まりますね。どんどん活用していきましょう!
注意:レシートが必要になるので、捨てないでもらっておきましょう。

他のポイントサイトと比較

ちょびリッチ以外にも、ハピタスやポイントタウンなど有名で還元率の高いサイトはありますし、いくつか紹介しています。
以下のページも確認して見てください。

毎月30000円分のポイント獲得も可能!厳選ポイントサイトまとめ
効率的なポイントサイト3選今回は、ポイントサイトへの登録方法と活用法についてお伝えしていこうと思います。自分自身、この方法でポイントを貯め、毎年ほとんど無料で...
ネット購入をさらに5%安くする方法「ハピタス」
 今後毎月の消費額の5%!?が手元にかえってくる「ハピタス」の仕組みと効果的な使い方 今日は、日常生活に必要なお金を数パーセント節約できる技術を紹介した...

ぜひ登録して見てくださいね。

↓登録はこちらのバナーから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ワンクリックにご協力お願いします!
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
スポンサーリンク





フォローする