2分で完了!最速でハピタスに登録する方法

今回は、「ハピタス」の登録方法についてまとめていきたいと思います。

ハピタスとはなんぞ?と言う人はこちらのサイトを見てみてください。

スポンサーリンク



ハピタスに最速で登録する3ステップ

1.ここからハピタスにアクセス!(別ページが開きます)

ハピタス
現在このサイトからハピタスに登録すると、登録だけでポイントプレゼント中!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.「賢いハピタス生活を始める」をクリック

このページから1スクロール下に行くと、

があるので、「賢いハピタス生活を始める」をクリック。

3.情報の登録

ここにそれぞれ個人情報を登録すれば完了です。

さあ、お得に、賢く、ハピタスを使いこなそう!

これで登録は完了です。

あとは、サイトをくまなくチェックして自分向けのポイントをどんどん獲得していっちゃいましょう!

追記(2017.11.15)

このサイトからハピタスへアクセスすることで今ならポイントキャッシュバック増量中です。ぜひ登録してみてくださいね!

ここまで読んでくれたあなたにオススメの記事  手取り20万円から始める資産形成〜10年で1000万円の資産に!〜
ワンクリックにご協力お願いします!
ワンクリックで応援お願いします!m(._.)m にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
こちらもクリックしてくれるととても嬉しいです
スポンサーリンク





もしよければ読んで見てほしいおすすめ記事4つ