ネット購入をさらに5%安くする方法「ハピタス」

今後毎月の消費額の5%!?が手元にかえってくる「ハピタス」の仕組みと効果的な使い方

今日は、日常生活に必要なお金を数パーセント節約できる技術を紹介したいと思います。我々は平均して月に20万円ほどを消費していると言われています。なので毎月1万円くらいはバックがある、というオススメの技術になっています。
スポンサーリンク



ハピタスとは「経由型ポイントサイト」である

ハピタス」というポイントサイトを経由するだけでありとあらゆる商品が割引される、というものなのです。
ココをクリックすると、今なら登録で1000円相当のポイント付与もあるそうですよ。
と、言われてもピンとこないので実際のページも踏まえて説明します。

通常、ネットで買い物をする際は

検索ネット通販サイト支払い・購入

だと思うのですが、

ハピタス経由→ネット通販サイト→支払い・購入

と進むだけでネット通販サイトでの購入価格の3-5%程度、また価格にして10000円以上がキャッシュバックされることもあります。

ハピタス 経由サイト

ハピタスはこのようになっていて、このページから「じゃらん」や「グルーポン」に飛ぶことで記載の割引が受けられる、という仕組みになっているのです。

最も効果的に使うために。自分が実践している方法

・Amazonや楽天市場(時期にもよりますが、1%以上還元されることもあります!)

・旅行の申し込み「じゃらん」や「エクスペディア」(一回で数万円するので、ポイント還元すると数千円にもなります!)

・本の購入

・新しくクレジットカード作成(1回で10000円以上キャッシュバックされることも!)



と幅広く使っています。

もし、今後何か商品を買おう、旅行に行こうなど「お金を使う」際は

ハピタス(今なら、登録で1000円相当のポイントが還元されるそうです)

をチラッと見てからいくと良いでしょう。年間で10万円近くの節約になるはずです。



今後も低確率で有益な情報をつぶやき続けます。
ワンクリックにご協力お願いします!
ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いします。
スポンサーリンク





フォローする